ことろぐ

基本的に走り書き

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: FONV   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FONVちびちび進めてます

なんやかんや月1ペースの更新で落ち着いてきたこのブログ。
ホントは週1くらいでゲームの進行状況の記録がてら更新していきたいと思いつつ編集画面開いて終わるやーつ。

さて、本題のFONVですがSteamのサマーセールで買ってしまいました。

2014-07-13_00011.jpg

FONV本体だけで3$もしなかったんじゃなかったっけたしか。
実銃MODがかなり充実してて前々から欲しかったんですが、
ちょうどいいタイミングでセール来てくれたので勢いでポチっちゃいました。

FONVはちょろっとだけ知り合いの配信で見たのとMOD紹介ブログで銃MOD眺めてたくらいなので、
ゲーム内容に関してはほとんど初見でプレイできてるのでなかなか刺激が多く楽しめてます。

とりあえずキャラメイクはこんな感じで落ち着きますた。
2014-07-13_00012.jpg

キャラメイクに関して入れてるMODは
DK Female Face Textures(顔のテクスチャ変更)
Synx face textures for moonshadow race(顔のテクスチャ変更)
Moonshadow race by Dracomies(種族追加、おそらく前提MODとしてFNV MoonShadow Raceが必要)
Beauty Pack PLUS -Project Mikoto- Hair - Eyes - Presets(髪型と目)
くらいかな?
顔のテクスチャ変更MODの2つは同時に導入しています。
Synxの方を後から上書きで入れたので正直DKの効果があるのかはわからない()
あとENB入れて光源も変わってるのでその辺も違って見えるかも。
FNV MoonShadow Raceの導入に関して少々ややこしい部分はあるけどここでは割愛。

装備に関してはVanillaのものだけで最初はやろうかなと思ってたんですけど、
やっぱり気になって装備MOD見てた結果一目惚れしてしまったので導入。
Mercenary Wanderer
2014-07-13_00013.jpg

防御値もバランス壊すほどでもなく見た目もかなりカッコ良かったので導入しました。
あとホルスターMODとか画像の通りAKはじめ色んな実銃MODなどなど入れて遊んでます。

露出度高めの装備とかもあったんですけどね、やっぱミリタリー路線でいこうかなーと
2014-07-09_00001.jpg

さすがにこんな肌出して粉塵舞う荒廃した世界渡り歩くのもなーって感じ。
いやしばらく装備してたんですけども!

とまぁこんな感じで気になったものをちょこちょこ入れ替えしつつ適当に遊んでます。

以下適当にSSをいくつか

2014-07-13_00016.jpg

2014-07-13_00019.jpg

2014-07-13_00021.jpg

2014-07-13_00022.jpg

2014-07-13_00024.jpg

おわり

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コトコト

Author:コトコト
twitter:koto___
https://twitter.com/koto___


twitch :kotoLIVE
http://ja.twitch.tv/kotolive

だらだら更新していきます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

