ことろぐ

基本的に走り書き

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: LoL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

えるおーえるをですね

最近しょっちゅう遊んでます。

自分のツイートを見返すと6/30にインスコしたみたいですが、いやーあっという間に2ヶ月経ってたことに驚き。
そりゃ気づけばチュートリアル卒業(サモナーLv30到達)してますわ と。

なんだかんだ毎日遊びつつ練習してるつもりですがまだまだ下手です。足りないものが多すぎる。
対面時のハラスとCS甘い、Gank対策甘い、寄りが甘い、リスク管理甘いetc...

「アレはあかんかったなー」とは思うものの「こうすりゃ良かったなー」が見えてこなくて悶々しつつ楽しんでます。

現時点での戦績↓
戦績20130904



ナイス負け越し!

まぁ勝率はおいといて兎にも角にもデス数削減頑張らないとだなぁ・・・
慣れないFiddle練習しようとしてFeedして酷い数字出してるのは置いといて、
そこそこ得意尚且つ固めのRenekで平均5Deathは非常にやばい。

何かのLoL記事で読んだ
「平均Deathが5.5以上は注意7以上は完全にFeeder」
が心に突き刺さる・・・

死ぬべきとこで死ぬのも大事だけど下手くそ同士の試合でそんなシーンが多いわけもなく、
やっぱり単純に自分のミスでただ死んでるだけのことが多いから気をつけんとなぁ。

さて、話変わってよく使用してるChampionですが

現時点で一番しっくりきているのはRenekton
renek.jpg

硬い・火力結構出る・カッコイイ
キャラ的にも性能的にも今一番好きなChamp

コイツでtop行くのが一番ストレス発散になるというか安定してる。気がするだけ。
まぁ序盤~中盤はUltでデカくなって突っ込むだけで相手がビビってくれるので楽しいです。
対面1000勝超えのRenekミラーにレーン戦勝ったのは良い思い出。
今後ともお世話になりそうです。

あとtopで言えば兄弟のNasusも楽しいね。
ってかぶっちゃけNasusの方が強い気が(ry


他にもちょこちょこと色々使ってますが大体topかjungleが多いです。
jungle行くときはSejuani Udyr Vi WW のどれか。

adcはAshe MF Tristana supはいつでも誰とでもSona 滅多に行かないmidはSionかFiddle といった感じ。

とりあえず当面の目標は

「死なないようにしっかりCS取る」

ってのと

「集団戦の臭いかぎつけたらすぐに寄る」


の2つやね。

この2点を意識しながらやってりゃ多少は上手くなるかなー
しっかしチュートリアル中にやっとけって内容ができてなさ過ぎるなとw

あとSkypeありのPTばっかじゃなくsoloで行ってPingの打ち方やチャットの練習もしましょうね。

精進します。





いや~しかしtwitterばっかだとこの程度の量を書くのも疲れる。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コトコト

Author:コトコト
twitter:koto___
https://twitter.com/koto___


twitch :kotoLIVE
http://ja.twitch.tv/kotolive

だらだら更新していきます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

