ことろぐ

基本的に走り書き

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: LoL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おひさしぶりんご

新年あけましておめでとうございました。

2013年はLoLきっかけで色んな出会いがありとても楽しい年になりました。
今後とも宜しくお願い致します。

ってな感じでお久しぶりでございます。

正直Twitterに思いついた時に垂れ流してるのでわざわざここで書くような内容もないのですが、
たまーにまとめて文章を書きたくなってしまうアレ。
まぁてきとーに鼻ほじりながらダラダラ書いていきます。

さて、LoLのほうでS4がとっくに始まり周りの方々も結構ランクを回していますね。
見てる感じ皆さんどんどんDivisionを上げていってるのを見て「自分も頑張りたいなー」
と思いつつNormalでせこせこ練習してRankには行かない模様。

行きたいんですけどね。

行きたいんですけどね。

まぁ折角行くなら勝ちたいのでもうちょいChampの扱いに慣れてから行きたいなというのが現状の気持ちってかんじです。

で、S4のRankに向けて練習してるのはFiddleさん。
Jungle運用はもちろん、Midでも使ってやりたいなーと考えてます。

序盤からFearクソだし、何よりUltの殲滅力がヤバすぎる。
上を目指すなら山ほど課題はあるけど、今時分の中で一番自信があるChampなのでコイツでどこまでいけるのか試したいなー。

ほかにメインで使っていこうかなと思ってるChampは

Top:Renekton Shyvana Dr.Mundo

Mid:Lissandra Akali

Jungle:Vi

ADC:Jinx Tris

Sup:Sona Leona

あたりですかねー

Topに関してはもう完全に流行りに乗って行くスタイル。
硬くてプッシュ早くて謎火力。
糞野郎共楽しいです。
Renekに関してはNerf入るみたいですけどね XD

しかしこうしてリストにしてみるとBotレーンのひ弱なことひ弱なこと。
好きな部分を伸ばすのも大事だけど弱い部分の補強も大事ですね、練習しますはい()

文字にするとそれだけで達成した気になってしまうのであんまり書くのもアレなんですけど、
やっぱ書かないとアレがアレでもうアレだからね。

日曜、やる気になったらRank10戦やれる分だけ放送しながらやってみよう。
きっと口だけ、多分口だけ、いつも通り。

また気が向いたらこっちでだらだら書いていきたいと思います。



おまけ
某氏がLoL中に味方が死ぬと歌い出すのがツボでサビだけ頭のなかに流れて困ってます。






Comments


03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

コトコト

Author:コトコト
twitter:koto___
https://twitter.com/koto___


twitch :kotoLIVE
http://ja.twitch.tv/kotolive

だらだら更新していきます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

